ゆきだらけ!!

IMG_3432
こんにちは、瀬戸です(^O^) 旧 出村です。

私、入籍したため、「瀬戸(せと)」に名前が変わりましたので、ここで報告させて頂きます。

OB様や職人さんには、困惑を招くかと思いますが、

今後共、よろしくお願い申し上げます。

さて、昨日から仕事を開始しておりますが、雪がすごい!

皆様、大丈夫でしょうか?



IMG_3431-e1515634792447
庭工房SEKITOH高岡店では、朝から雪かき作業です。

越野プロがシャベル1本でせっせと除雪しております。 (こだわりだそうです。) プロフェッショナルのあのBGMが流れてきそうな・・・。

が、しかし またもや吹雪いております。

午後からも雪かきがいりそうですね。。。

視界も道も悪いので車の運転には、お気をつけ下さい!!