花壇にお花を植えてきました!

IMG_2463-1
こんにちは。出村です。

本日、雨が降っていますが、小児科病院の花壇にお花植えてきました♪

沢山の苗を植えました~!! 達成感!! 
before2
DSCN82691
お花を植える前です。

綺麗ですが、なんだか寂しい感じ
です
yazirushi2
after2
IMG_2462-1
お花を植えた後は、こうなりました!!

緑がはいって、一気に華やかになりました

お客様リクエストの白いフェンスなども置き
可愛く仕上げました(*^^*)

来てくれる小さい子が喜んでくれるといいなああ
IMG_2453-e1508393698246
お花を植える前に花壇自体を綺麗に高圧洗浄しました!!

元々の化粧ブロックも苔が取れてとてもきれいになりましたよ~

黒かった化粧ブロックも色が戻ってきました!

天気よい時にまた、写真撮ってこようと思いまーす(^^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら