プランター作り

竹内さんも書いておられましたが、

わたくし木村

人生で初めて、プランターに花を植えました。(←記憶が確かならば。笑)

 

竹内さんと買出しに行き、

阿部さんに植え方を教えてもらい、

なんとか完成しました!

 

 

まず、石をプランターの下に敷き

 

CIMG1771-e1403069076982

スコップで土を混ぜまぜ。

 

 

CIMG1772

あとは土をプランターへ、えっさほいさと入れて

ポットを並べて配置が決まったら

ケースを外して、ぐっと土に押し込んで土を上からかぶせて完成!

 

 

 

鮮やかver.

CIMG1775

爽やかver.

 

 

CIMG1774

これを富山店に並べます\(^0^)/

 

 

富山店にいらっしゃった方の目に留まることが出来たら、

嬉しく思います

CIMG1773
CIMG1776

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら