Kimura's Garden ブルーベリー

こんにちは!

 

寒い日や暑い日が交互にやってきて

体調を崩しそうな気候ですね。

ここを乗り切って、

早く夏がやってきてほしいと思っております、木村です

 

 

私の家庭菜園、Kimura's Gardenですが

着々と成長してきてくれております!

 

 

 

20140625_064754
20140625_064739
20140625_064734

右側のブルーベリーは実はなっていませんが背はぐんぐん伸びています!

左側は大きな実をつけ、紫色になっています

もう少しで収穫できそうです

 

一年目は、花が咲いた時点で

花を落として枝を成長させる方が良いとのこと。

実をつけると栄養が全部そちら側にいって

樹が育たないので、そうするそうです。

 

が、しかし

私が購入した時は

左側のブルーベリーに、すでに実がついていたので

そのまま育てることにしました!

そしてその収穫の時期が

もう目の前まで来ています!!!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみです!

また収穫したらご報告致しますね

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら