タイル勉強会

先日、LIXILさんでタイルデザインなどの勉強会がありまして、行って参りました。

すっごいためになる講習で楽しかったです。

これをもとにもっと良いデザインのお庭を設計できればと思ってます。

その時に飾ってあった。タイルと○○シリーズが面白かったので

外ではできませんが、ちょっとした室内に面白いですよ~

118
タイルと布
218
白タイルに色ガラス?
32-e1380621975166
これはハートに切れる技術がすごい
41
タイルの穴部分に鏡をはめ込んであります
51
実は目地の部分が帯締めなんです。 すっごいかわいい
6
タイルと銅板
帰りにせっかく金沢まで出たので、なかなか行けないタカショーさんのリニューアルしたショールームに行ってきました。 遅くに行ったのに、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
7

新商品のフェンスです。

自分もとりつけてみたのですが、こりゃやりやすい\(◎o◎)/!

柱のキャップも目立たないように工夫されていて、結構オススメです。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら