過去のブログ

2014年4月22日|カテゴリー「過去のブログ

先週末、富山総曲輪のグランドプラザのガーデンパティーというイベントに行って参りました(^-^)

なかなか盛況だったらしく、毎年続けばいいなぁと思いました。

お久しぶりに会う方も多くそのブース、ブースでだらだらとしゃべってました(^_^;)

なにはともあれやはり犬は苦手みたいです…特に大きいの…

そして全然伝わらない、写真しか撮ってません…(^_^;)

135

弊社の看板もありました

230

チョークアート?っていうんですか?

313

大人しくて人懐っこくて良い方なのですが…

やはり大きいと怖いです。

ごめんよ

2014年4月19日|カテゴリー「過去のブログ

今年も地元の岸渡川の川下りに行ってきました

134
311
229
48

今年は多分水量が少なかったのか桜に遠かったです。

流れも速かった気がします。

がしかし、人が多かった…

地元紙の投票かなんかで1位になったらしいです。

もう今週末は散ってしまってるのでしょうか?

2014年4月7日|カテゴリー「過去のブログ

天気ももったので土曜日の夜、

ライトアップで無料開放している兼六園へ

 

57
133
228

満開とはいきませんでしたが、来週末だと散ってそうな勢いでした。

無料開放はたしか13日までかと思いますので是非是非。

資材屋さんとメーカーさんと行ったので、

「この支柱の丸太うちの」と言われ

310

「新しくなってますね~」とか言いながら

桜ではないのに、三人して写真撮ってました(^_^;)

有名な松なので撮ってても不思議ではないのですが…(^_^;)

今週末は地元も桜祭りなので、そこにも行ってきたいなぁ…と思ってます。

 

2014年4月1日|カテゴリー「過去のブログ

4月ですね~春ですね~

会社の花壇のクリスマスローズもレンギョウも満開です。

ちなみに雑草も…早く草むしろう…

 

132
そして本日エイプリルフールなので朝から社長も「牧野大橋」ネタでかましてましたが… さてさて現調の帰り、 お客様家の照明の具合を見てこようと住宅地を抜けて行くと、満開の桜が\(◎o◎)/! 山桜系なんですかね~ 隣の桜はまだ蕾も固い感じだったので。 お昼は帰り道のパン屋さんで桜のパンを
227

今週末と来週末はお花見です