こんなとこにも妖怪ウォッチ

内容が好きで定期的に買っている雑誌があるんです。

内容的に琳派がどうやら、浮世絵がどうやら、国宝がどうやらと美術史に近い内容かと思われる雑誌。

が、しかし、とうとう...ここまで

こんなとこにも妖怪ウォッチ

ジバニャンですよ( ゚Д゚)!

「ピッカピカ金箔色のバックに鶴の表紙」にジバニャンですよ( ゚Д゚)!!

国芳のネコの横(多分)にジバニャンですよ( ゚Д゚)!!!

誰かがいたずらで貼ったかのように...二度見しましたよ!!!

あたしはジバニャン好きですけど...好きですけど!!!

まぁ、今も昔も日本人で妖怪好きだよね~って話なんですけど...

ちなみにみなさんご存知かと思いますが、ジバニャンは地縛霊で妖怪ではありません。

妖怪の定義もなんや?って話ですよね...(-_-)

微妙にジバニャンが見切れてる原因は、うちのネコの耳です。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら