私も名古屋に行ってました

木村のブログにあったように行って参りました。

おぉぉ\(◎o◎)/!という商品は今年なかったのですが、

ガーデンルームに関してはエクステリア各メーカーそれぞれの色が出てきたかな?っと思える展示会でした。

ブロックメーカー各社は平板はTOYOさん、化粧ブロックはユニソンさんが面白い感じでした。

またプランのなかに入れて行きたいとおもいます。

写真をと思うのですが、部分的な写真がおおくて…

 

 

 

P1010592

ココマのレール

P1010593

ココマの屋根出し部分

P1010601-e1400457635665
YKKのガーデンルームの笠木納まり

これにあと、ココマの腰壁の笠木の納まりなど、見ても楽しくない写真ばかりで(笑)

それとお久しぶりにお会いする同業者の方も多く、皆さん充実してはるんやなぁ…と思いながら、自分も頑張らねばとおもいました。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら