P1010021

に、行ってきました!!

 

P1010026

+G用の引き戸が気になります。

P1010033

ソルディポートです。

屋根が全ポリカの耐積雪150㎝カーポート。

今回は鼻がラッピング材色です。

P1010027
デッキの斜め切りがきれいだったので思わず... ダブルエントランスもアップしたかったのですが、知らない人達がたくさん写っていたので... ただこれに+Gが付かないと知ってどう庭に配置すればいいのか悩みます… 写真がないので意味わからないですよね... このほかにも玄関ドアやサッシなど普段あまり見る事のできない商材がたくさん見れて楽しかったです。 とくにガスコンロ。楽しかった。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら