立花講習

こんばんは~申請祭りに突入のじぃです。

本日雨の高岡です。

今週末は雪マークが付いてました(T_T)

 

さて連休最終日

「立花の講習会」に行ってましたーー

天気のいいなか、布団干したいと心で泣きながらオイオイ

 

京都から講師の先生をお呼びしての年一回の講習です。

とても分かりやすい先生で、楽しみと言えば楽しみなんですが、

いかんせん「大変なのよ」(T_T)

まだよくわかってないからなんですが、

時間はかかるし

集中力はいるし、

細かい作業もあるし

先生出来ました~と言った時の脱力感

はんぱないっす(>_<)

 

そんなこんなで仕上がったのが

 

9d482ef65a7777dd12d17ac8ccf01a58

はい、こんな感じです...。

 

 

今週も頑張って行きましょう。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら