あべのハルカス

先週末、大阪は天王寺にある

あべのハルカスへ行ってまいりました~!

 

 

 

20141011_110814-e1413508790294
20141011_111508

 

とってもきれいでした!

景色はもちろんのこと、ガラスがつるっつるで

近くまで行っても何もないかのごとく透明で、

もたれかかろうものなら落下してしまうのではないかという

恐怖にさいなまれるほど。笑

 

あ、もちろんそんなことは起こりませんけどね!

 

 

あと、個人的に感動したのはエレベーターです!!!!!

 

16階から60階までいくのですが、

エレベーター独特のふわっと感が少ないのと

照明がすごくきれいでした!

 

星空を眺めているかのようなきらめきでした

 

 

 

そして、展望フロアの近くにはイートインスペースやレストランもありました!

そこでランチを食べ、優雅なひとときを過ごす、キムラ

気分は、高層マンションに住むセレブです

 

ちょっと筋肉痛になりながら

充実した週末を過ごせました

 

日本一の高さを誇るあべのハルカス!

行ってみる価値ありです!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら