スタッフブログ

2013年4月30日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN4166

今日の天気

 

高岡市K様邸で花壇づくり。

画像は花壇の枠組となるみかげ石です。

大きさが120mm×150mmと大きいので、切断するとなると四方に切り込みを入れます。

四方に切り込みを入れたあとはコツンと叩いて切断完了。

真ん中の色が変わった箇所がカッターが届かない箇所ですね

K様邸は残りキンモクセイ・ギンモクセイ・ドウダンツツジを入れて完工です

2013年4月30日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

先日の健康診断の結果が書類で帰ってきまして

メタボ・高血圧・糖尿・痛風等・・・

おどろおどろしい単語の数々が並んでおりました(^_^.)

ヤバイ、マズイ!!

心を入れ替えてダイエットに励む所存ですm(__)m

 

2013年4月26日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN4164
DSCN4162

今日の天気

 

今日は一時あられが降るなど、大荒れの天気でしたね。

さて、昨日のつづきで菜の花です

写真ではいまいち伝わらないと思いますが、とにかく一面菜の花で感動しましたよ

実はこの時期恒例のチューリップ畑をあてにしてたんですが、思わぬ誤算。

とても良い香りがして、素晴らしい景色に遭遇でき、感激でした

感激してる横で島次が

「菜の花くさい」・・・・・・・・・とポツリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

GWの営業案内です。

当社は暦通りとなっており、30日~2日は営業しております。

ご用がございましたら、お越し下さいませ

DSCN4160
2013年4月26日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は高岡市のお客様邸砂利敷きとフェンス設置をしてまいりました。

01719
0327
00244

施工前

00922

防草シートを敷き

02418

砂利敷き完了

これで目隠しと雑草対策はバッチリですね

2013年4月25日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN4158

今日の天気

 

いなみのまちなみってなんか早口言葉みたいっすね

そう、島次と現地調査で井波へ行ってきましたよ。

高岡市に住むわたくしとしては、井波はなかなか行けないところなので、現地近くの瑞泉寺へ。

お目当ては田舎まんじゅうです

瑞泉寺近くのまんじゅう屋さんは閉店してたので、道の駅で購入。

こちらも閉店間際ということもあり、試食用のまんじゅうを全て口の中へいれさせていただきました

おばちゃん、ありがとう

菜の花は次回アップ致します。

DSCN4159