DSC_09711
こんにちは!

キッチンの植物エリアの状況です。
カルメナエさんの花が結構長く咲いてくれて楽しんでいます。
真ん中の紅小町さんも一応花サボテンなのですが、今年は咲かせてくれないようです。。
最近新しい根を伸ばしてきたので成長してくれるのかな?

そして端のでかいやつ。

DSC_0970-1-e1462853019260
コレ。
セダムの虹の玉です。
むっちりプルプルですよねー

これを使って新しいことにチャレンジしてみようと思います。


DSC_0969
それがこちら。
葉挿しです!
うまくいくかな?
葉挿しで増やして寄せ植えを作ろうと思っています
とりあえずは一種類だけ。
上手く増やせたら色んな種類に挑戦してみます(^^♪

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら