にわこぼ菜園 高岡店

DSC_1007-e1464238543976
こんにちは!
にわこぼ菜園の進捗状況です。


見るからに成長していますね!特にスイカ。。
DSC_1006-e1464238837994
スイカの蔓がびよーんと伸びました。
どれくらい伸びるものでしょうか・・

DSC_1005-e1464238951913
ナメクジの被害に耐えたエダマメ。
葉っぱが固くなってきからか食べられているところが少なくなりました。

DSC_1004-e1464239095262
ピーマンです。
花が咲いていました。
枯れて落ちているものもあるので、そろそろ小さな実が出てくるのかもしれません
楽しみです。
DSC_1008-e1464239271317
表にあるジューンベリー。
実が沢山付いています!!
濃く赤い実を越野さんと試食しました。
甘酸っぱくて美味しかったです
少し鳥に食べられているものありました。。。
鳥に全部食べられる前に収穫したいと思います(´・ω・`)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら