DSC_1002
こんにちは!
土曜日に大阪のユニバへ行きました!

ザ ファーム ユニバーサルというオシャレな園芸店です。



DSC_1003-e1464581670800
アスファルトに動物の足跡が!
DSC_1004-1-e1464581356497
お店のなかにある案内標識。
可愛らしいです。
DSC_1005-1-e1464581418682
コウモリラン。
大きくてちょっと怖いです(笑)
DSC_1009-e1464581474303
多肉植物の寄せ植え。
いちいちオシャレなんです←
DSC_1006-1-e1464581526164
立派なアデニア。
120万という値札が!!
100万超えの鉢植えがちらほらありました。。
DSC_1007-1-e1464581589365
多肉植物の寄せ植え。

DSC_1010-e1464582019517
お店の中にはレストランもありました。
植物に囲まれてランチが出来ます。

砂場や滑り台もあって子連れでも楽しむことが出来る園芸店です(^^)/

お庭の相談室というのもあって、イメージパースを見ながら商談されていました。
お店の雰囲気もあって、とてもオシャレなお庭を提案してくれそうですね!


DSC_1018
ついでに。

セレッソ大阪VSファジアーノ岡山の試合を観戦しました。

セレッソって桜という意味だそうです。

サポーターも多く、アウェイを感じられるスタジアムでした。。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら