中庭のお手入れ

DSC_1071-1
こんにちは!
本日の作業は中庭のお手入れです。

シダにクリスマスローズ、レンギョウなどなど。
すっかり成長してもりもりです。

今日もばっさりいかせていただきました。
before2
DSC_1071-1
yazirushi2
after2
DSC_1072-1
シダに関してはほとんどありませんが(笑)
クリスマスローズもレンギョウもボリュームダウン出来ました。
地面は丸見えなので、雑草も処分。

DSC_1073-1
お嫁に行けなかったヒペリカムも枯れた部分を切りました。
復活してくれるかな?
今日はナメクジとダンゴムシとの闘いでした。。
葉が生い茂って陰になりジメジメしていたので、これだけ風通しを良くすればジメジメ好きの虫もいなくなることでしょう(^^♪

後は、モミジですかね・・・

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら