ウッドフェンス・デッキのふき取り

DSC_10711
こんにちは!
今日もじりじりと暑いです!

引き続き、高岡店のお手入れです。
本日はウッドフェンス・デッキのふき取りを行いました。

塗装が剥げてきているので、ペンキを塗り直す前準備です。
汚れをふき取って塗り直すと綺麗になるとか。

写真は拭き取った後です。
拭いただけなのに塗り直したような仕上がり!
フェンスの下の段は植え込みに埋もれていて、苔が付いていて拭いてもピカピカまではなりませんでした・・・

DSC_10721
近くで見ると分かりにくいかな(笑)
一拭きでもタオルが真っ黒になるくらい汚れていました

デッキのほうが剥がれてささくれまみれでした。
ペンキを塗って早く綺麗なピカピカのデッキによみがえってほしいです(^^)/
DSC_1073
以前、社長ブログに登場したウラシマソウ・・ウラシマソウのブログ
昨日森を開拓した時には姿形ありませんでした・・!
レア草・ウラシマソウは何処へ行ってしまったのでしょうか(´・ω・`)
また生えてきてくれるのでしょうか・・?

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら