DSC_0257_1-e1479792664994
月曜日にお休みをいただきまして、岡山へ行ってきました!

久々の岡山はやっぱり大都会でした(笑)
「大都会岡山」で画像検索すると大都会な岡山の写真が見れますよ(^^)/


日曜日は熱い一日でした!!
岡山のファジアーノ熱はすごいです!

富山でも地元のスポーツチームを熱く盛り上げたいですねぇ


DSC_0252_1-e1479792992993
もう一つの意味でも暑かったです。。
ファジ丸(の中の人)なんか相当暑いではないでしょうか(笑)

TOPの写真でもわかるように、日曜日は良い天気で半袖でも暑いくらいでした!
つい最近、高岡ではあられが降ったのに・・・
あられのあとに半袖になることがあるなんて思わなかった
DSC_0267_1-e1479793255276
試合は何とか・・・
という感じで来週の試合に繋げることが出来ました!

足元でウォーミングアップをしていた彼には交代することはありませんでした(笑)
DSC_0262-e1479793300671
来週は半袖どころか完全防寒で松本へ行きます!
彼もサッカーを楽しんでいるようです(^^)/
DSC_0184-e1479793649575
翌日のメインはこちら。
山陽新幹線を期間限定で走っている 500 TYPE EVA
時間を知っている人はみんなカメラを構えて待っていました!
DSC_0186
かっこいいです!!
乗ってみたかったですが、来年の春までだそうです。。。

DSC_0194
おまけに。
こちらにはかっこよさはあまりありませんが(笑)


このほかに遠出恒例のオシャレな園芸店巡りもしましたよ!
また後日ブログで紹介したいと思います!