DSC_1128-1
こんにちは!
連休前の話ですが、富山市にあるかき氷屋さんに行ってきました。

一見、オシャレな植物屋さんのようですが(;・∀・)

植物はお店の方の趣味だそうです。
置いてある植物を見る限り、旦那と同じ匂いがします(笑)

DSC_1129-1-e1471412829874
お店の裏は中庭のようになっており、そこでかき氷を食べることも出来ます。
打ちっ放しの塀に芝が張ってあります。
とってもシンプルでオシャレなお庭でしたよ(^^)/

コンクリート・芝・ウッド でかなりオシャレを出すことが出来ますよねぇ

IMG_20160806_172152
メインのかき氷です(笑)

結構な量でした!
フルーツも取り寄せているそうで、いろんなものにこだわったかき氷屋さんでした!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら