にわこぼ菜園 高岡店

こんにちは!
庭工房SEKITOH 高岡店の若林です。

6月になりました。
本日から富山店が新根塚町へ移転オープンしています。
詳しい情報はこちら

実はまだ新富山店に行ったことがない若林です(笑)
とってもオシャレな雰囲気ということで早く行ってみたいです♪




高岡店のにわこぼ菜園の様子を紹介します!


DSC_1340-e1496283207147
イチゴは色付き始めました!!
結構赤いです。
サイズはそんなに大きくないですが。。

DSC_1341-e1496283454742
こんな感じ。
いつが食べごろだろう?
早く食べたいけど、すっぱかったら悲しいしなぁ(´;ω;`)
もう一粒は奇形でした・・(^^;)
DSC_1342
ゴーヤのほうはこんな感じです。

自分が背が低いので、管理がしやすいように横広のカーテンにしたいと思います。
綺麗に広がってほしいですね(^^)/