これから施工されるプラン

こんにちは!
庭工房SEKITOH 高岡店の若林です(^^)/


設計部らしく今日は、9月にご契約されたお客様のプランを紹介します♪(笑)

今月・来月と工事をさせて頂く予定です。
7687c6484fee65f55e032cf60f338b94
イメージパースだけで紹介しますね(^^)/

住宅の雰囲気と合わせたナチュラルシンプルなデザインにしました。
門袖や樹木で柔らかく目隠しをしています。
また、門袖は地中海の街にあるような白い壁をイメージしてデザインしました!
スリットを入れてのっぺりとした印象にならないようにしています。
75d3c6a3c0701eff4bc8c3f5a894f9f6
駐車スペースには採光タイプのカーポートを提案しました。
積雪地でよく使われている折板カーポートと違い、ポリカ屋根で、明るい駐車スペースになります!

すぐ後ろには掃き出しの窓があるので、採光タイプのカーポートは部屋にも光を入れることが出来ますよ(^^)/

出来るだけ自然素材を使いたいということで、ウッドデッキとデッキフェンスは天然木を使用しています

来週からカーポート工事に入る予定です。
完成は11月末の予定です!

途中経過は担当の出村さんのブログに登場する(と思う)のでお楽しみに