こんにちは!!

最近すっかり寒くなって布団からなかなか出られない若林です。。

この土日はとても良いお天気で、家から雪化粧した立山がくっきり見えていました(^^)/
DSC_02311
日曜日は暖かかったので庄川の河川敷で遊びました。

写真はサッカーゴール。
ゴール中央にいるのはサッカーボールではなく、息子です(笑)

彼はなんとキーパー志望のようです。
小さい子はボールに群がって我先にと蹴ろうとするイメージでしたが
一目散にゴールの中へ行き、待ち構えております。。

サッカーをよく観ていますが、こんなにゴールって大きいんですよね(笑)
やる気満々の彼には申し訳ないけどシュート決め放題です



雲ひとつない青空と芝生の緑がいい感じです。
方角的に立山が写らなかったのが残念です・・(´・ω・`)




コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら