水耕栽培シリーズ(2月)

DSC_0855-e1454472391468
こんにちは!
大寒波の雪がだいぶ融けてきましたね
まだまだ雪が降るのに慣れない若林です!

さっそく、サボテンの水耕栽培です。
メダカの水替えをしてきれいになりました
もはやどっちがメインかわからない・・(笑)
DSC_0856-e1454472706762
いつもカメラ目線くれます。
厳しい環境でも生きられるってすごいですよね(^^)/

サボテン 紅小町はというと
枯れても腐ってもないようですが、根も伸びていないようです・・
寒いので休眠しているのでしょうか?
もしくはメダカに突っつかれているか
暖かくなって根が伸びるのを期待します!

DSC_0857-e1454473248502
こちらも変化なしです(;・∀・)

水が青くなっているのは、柔らかいビー玉のようなものを入れたので。
肥料になる成分は入ってないようです。

こちらも春の成長を期待します!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら