サニーレタス収穫

こんにちは!
久しぶりの更新の若林です。

今日はサニーレタスを少し収穫しました
IMG_0005
こちら収穫前のサニーレタスです。
収穫適期がいまいち分からずで少し茶色がかってきていたので収穫することにしました(笑)
よく見ると外側の葉がしおれてしまっていました
もう少し早く収穫しておけばよかった!

スーパーとかで見かけるような少し茶色がかっているものを手でちぎって収穫です。
IMG_0007
収穫したサニーレタスたち。
思ったより沢山収穫出来ました

IMG_0006
小さいものは残しました。
どのくらい収穫出来るかはわかりませんが、まだまだサニーレタスは楽しめそうです(^^)/

今日の晩御飯はサニーレタスのサラダですね

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら