キッチンガーデン始めました

DSC_1021-1
こんにちは!

少し前からこんなものを育て始めました!

某コンビニのサラダコーナーに紛らわしく置いてあるコレ。
中にはほんとにサラダと間違えて購入するお客さんもいるそうです(笑)

シソの栽培キットです。

前からキッチンガーデンをしたいなぁと思っていて、気軽に始められそうだったので購入しました。
シソのほかに、サラダミックス・バジル・ネギがあります。

DSC_1022-1
中には、水で膨らむ土と種、初回収穫後に与える肥料が入っています。
肥料入りはなんか嬉しいですね

DSC_1021-2
始めて2週間くらい経つとこんなに発芽しました!
ほんとに簡単に始められて楽しいですね(笑)
シソはこれからの時期に使えるので収穫が待ち遠しいです(^^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら