キッチンガーデン

DSC_10441
こんにちは!
キッチンガーデンということで育て始めた青しそ。
現在こんな感じです!
しそっぽい葉が出てきました!
香りもなんとなく、しそっぽい気がします(´・ω・`)

キッチンの窓がすりガラスなので、日が足りないのかな?
心なしか黄色っぽいです・・
なんか、美味しくなさそう(;・∀・)


しかし、もうすぐ収穫できそうですね
しそ料理が楽しみです(^^)/

DSC_10453
その他の植物は成長遅めなので、毎日変わるしそを見るのが楽しみです(笑)
野菜を育てるのはいいですね

にわこぼ菜園も絶賛成長中です!
スイカちゃんは今日確認したところ、11個に増えていました(;・∀・)
摘心しておけばよかったのかな・・・


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら