こんにちは

ますます寒くなってきましたね!

今年は暖冬ということですが、私の中では今までで一番寒い冬になるのではないかと思います・・

 

うちの植物たちも寒そうにしています。

ということで、室内に大移動しました!(旦那が)

DSC_0772-l

ウンベラータは夏は青々としていたのに、傷んでいます(´・ω・`)

ほとんどの植物は私の管理下ではありません(笑)

中には名前の分からないものもあったり・・

 

こんなにたくさんあるのに、まだ欲しいと言っています。。

このメタルラックも満員なのに

もし家を建てることがあったらお庭にガラス温室が必要ですね

ガラス温室ってどれくらい費用がかかるのでしょうか?

作るだけではなく、温度調整をしたりしないといけないので維持するのが大変そうですね

また調べておきます!

先日、初契約を頂きました!

富山へ来て初めてのお客様です。

新築した家の外構工事ということで、緊張しています。。

岡山でもやってきていましたが、初めて使う商材もありますので一つひとつ確認しながら進めていきたいと思います。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら