雪の帽子を被るボンポスくん

DSC_1484-e1514348427507
こんにちは!!
庭工房SEKITOH 高岡店の若林です。。

富山店に引き続き、高岡店の寒波の様子をお届けします(笑)

ボンポスくんに白い帽子が!!
まだちょっと小さめですね(^^;)
毎回積もり方が違います!

ということで、
ボンポス 雪の帽子コレクションです!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

246cb8587ba8038341894e0db87104131-e1453699340188
2016年1月モデル
DSC_0186-1-e1485317164829
2017年1月モデル
降る量?
吹雪方?
デザインが違います!!

因みにどちらも1月25日のようです。
来年の1月25日モデル楽しみです
DSC_1483-e1514348991567
今日の積雪は10cm弱といったところでしょうか。
まだまだ積もりそう

DSC_1482-e1514349127134
屋根の下に移動したシマトネリコですが、、
結構風が強くてうっすら積もってしまいました(^^;)

それでも葉を落とす気配がありません!!
強くなったなぁ(笑)


富山県の年末年始は雪の日が多いようなので、風や怪我に気を付けてお過ごしくださいね(^^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら