にわこぼビーチ~大会へ向けて~

04c615571075d3d8c19304d1f85f8196

こんにちは!木村です



先日、にわこぼビーチボール練習がありました。

秋に大会に出場するため(若林さんが言っていたことは現実になりました。笑)、

週に1回2時間ほど練習を行っています。

dcf367fefd983c55dc4b53468814e5d3
入念にストレッチ中!
1cb11e66d269913b5a07585c1eb84ce2
腰に爆弾を抱えた竹内さんはさらに入念に・・・!
250f0b2d4c7f8e8513922b89878adc04
若者組はすぐに練習を開始していました~
c9e5fd2bd69c956b09a2f5141c89880e
(出村)いくぞー石倉~! (石倉)よっしゃこーい!


普段から運動をする機会がない、わたくし木村は常にバテバテ。笑
球を拾いに行くのに走っただけで動悸がします。(ほんとに)

練習では、庭工房スタッフ以外の方にもご指導いただき、
本当にありがたい次第でございます( ;∀;)

10月に入ったら、週2で練習するとかしないとか・・・(体育館が取れたので、するの確定しました。笑)

怪我だけはしないように、
運動前の準備運動と、終わってからのストレッチ!
忘れずに行いたいと思います。

1勝できるよう!足手まといにならんよう!
頑張ります。笑



それでは最後に、石倉君の華麗なレシーブと共にさようなら~

86f04bc2afeb15717214a835569c2edd