にわこぼ通信 作成中

53c885d0f524751c9ba71fcf220f713c


こんにちは、木村です!

ただいま、にわこぼ通信絶賛作成中です。

↑↑の画像、すっごくぼかしが入ってますね・・・
まだ原稿が確定前なので、内容は伏せさせていただきました。笑

弊社では、OB様に
定期的に情報誌をお届けしています。

お庭に関する便利な情報や、スタッフのちょとした近況など
ハートフルな内容に仕上がっております。

今回のにわこぼ通信のお届けは
9月下旬を予定しております。

お楽しみに!お待ちください!





最近の富山店の近況としましては、
観葉植物たちの成長がすごくて・・・すごくて・・・(;´・ω・)


before2
c80c796adc1b3eeb80c0e2dea7f2d2621

yazirushi2
after2
8eb2555e8d02a696f14786db3a94afac


行き場を失っているケンチャヤシの葉っぱ。

剪定2回くらいしたけど、どんどん伸びてくるウンベラータ。


新芽もまた出てきてるし
ケンチャヤシはもうちょっと広い場所に移動してあげたいな~

とにかく、植物たちが元気でなによりです。笑