社員旅行inリゾナーレ八ヶ岳

リゾナーレ



こんにちは!


先日、山梨県に社員旅行に行ってきました!
初・リゾナーレ八ヶ岳です。
道中には紅葉している所もあり秋を感じながら山梨県に着きました。
今回は、アクティビティーあり仮装ありの旅でした。

旅行記事が続きますがよろしくお願いします
社長ブログ若林さんブログ



レッツ・アクティブ


こちらは噂のアクティビティー。空中散歩です。
立体軌道装置を装着しいざ出発です。



レッツ・アクティブ


心配そうに見守る2人をよそに余裕な笑顔のりこ殿。
高さがかなりありスリル満点でした!
日頃、森の中で遊ぶことがないのでとても楽しかったです。



密会

ハロウィンが近いということで
社員全員で仮装しました!

おジャ魔女ドレミ

女子は魔女に変身です!
リゾナーレ内はハロウィン感満載!


神社訪問

身曾岐神社へ参拝に行きました。
神社はパワーを感じますね。
能舞台がある神社ということで
人生初めて能の舞台を間近で見ました。
アーティストのゆずの北川さんもこちらで式を挙げたそうです



滝訪問

こちらは吐竜の滝です。
旅行の2日間は快晴でとても気持ちよかったです。
マイナスイオンを大量に浴びてきました(笑)

ごちそう


リゾナーレ内の食事は朝・夕頂き
どれもバイキング形式でしたがとても美味しかったです。

女子部屋


おジャ魔女ドレミ

DSC_0604

紅葉

0ea5ea54b66eb67394b2f818b2a2f6da6



2日間、天気に恵まれ自然豊かな場所で
リフレッシュすることが出来ました!
本日から通常業務になりますので
気を引き締めて頑張ります



それではまた!



コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら