最近のお話

IMG_14511-e1441179697322

こんにちは

 

 

お店には秋のオーナメントが増え始めていますね!

 

 

富山店にも仲間入りしました!かぼちゃ君。

 

 

さて、最近は、以前工事させて頂いたお客様のお庭訪問をしていますが

 

 

どのお庭も素敵で本当に勉強になる毎日です

 

 

樹木、緑があるだけでとても華やかになり樹木や芝を提案することの大切さを感じています!

 

 

また家の外観はもちろんお庭のクオリティーも最近はとてもお洒落で見入ってしまいます(笑)

 

 

先輩方が設計し創ってきたお庭を生で見ることにより自分も頑張ろうと感じています!

 

 

想像力やインスピレーションを大切に提案していけたらと思います

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら