9月になりました。

こんにちは。

 

雨のせいもあってか、もう夜になると寒いですね。

 

 

季節の変わり目なので風邪には気を付けたいです。

 

 

秋は過ごしやすい季節なので個人的には好きな季節ベスト2です。(季節、四つしかないけど)

そして意外と春は嫌いです。花粉症なので、、、

 

 

 

はい、話がそれました。

 

9月になり、入社して5か月が経ちました。

 

職場の環境にも慣れ、業務も少しずつ覚え、楽しくお仕事させていただいております。

この調子で、どんどん知識を身につけ、初心を忘れずに日々精進していきたいと思います。

 

ということを考え、改めて気を引き締めるのでした。

 

 

今朝見えた月の写真(見にくいですが)で

 (雲のすき間にポツンとあるのが月です)

石倉でした~

 

 

FullSizeRender9

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら