寿司屋にて。

こんにちは。

最近朝になると寒くて起き上がることが多々あります。

 

そんなに寒くはないはずなのに…。

 

先日友人とお寿司屋さんへ行ったのですが、

テレビで放送されていた「寿司屋のバニラアイスを抹茶アイスに」という奇妙な内容を思い出し、

 

なんと

 

 

IMG_5259

やってみました。やっちゃいました。なんという荒業。

 

やり方は簡単です。

①バニラアイスを注文。

 

②お茶の粉をパラパラ。

 

 

IMG_5260

お好みでですが、

③混ぜる。

 

半信半疑で食べてみると、「美味しいじゃないか!!」

 

まるで高級宇治抹茶アイスです。

 

やり方こそ汚く見えますが、意外と美味でした。

個人的におすすめです。

 

これを機に一度やってみては…?

 

それではっ

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら