ナナカマド紅葉

DSCN13223

 今年はなんだか秋の訪れが早かったように感じます・・・

去年は残暑で9月も厳しい暑さが続いていましたが、

今年は一転涼しく過ごしやすい気候が続いております(*^_^*)

 

朝夕なんかはむしろ少し冷え込んできていますが

気温の変化によって樹木の紅葉も始まってきております

 

 

上の写真は当社高岡事務所のナナカマドちゃんです。

葉先が徐々に赤く色づいてまいりました!

 

DSCN13252

 コチラは社長のブログでも書かれているナツツバキですね

DSCN13202

あまり関係ありませんが高岡店のニュー自転車も紅葉をバックにパシャリ

DSCN13211

 ワタクシ自転車にはあまり詳しくないのでわかりませんが

なんだか見たことないメーカーのものです

 

髙そう・・・・・

 

 

だけど・・・・・

 

 

 

 

 

う~んオシャレ

 

 

富山店にも1台ほしいですね

 

DSCN13283

 高岡・富山店共に本日も元気に営業しております

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら