富山店菜園完成!

IMG_01821-e1434764429556

 

富山店の菜園が完成しました~!

 

上段 アップルゴーヤ(青)

中段 えだまめ

下段 アイスプラント

 

です!

家庭菜園を始めるにはちょっとギリギリの時期になってしまいましたが

なんとか大丈夫でしょう!

 

午前中の途中までは涼しい中、作業していたのですが

10時前後からいきなりお日様が・・・!

あ、あつい・・・

 

この暑さに負けず、植物たちもおいしく元気に育ってほしいものです

 

また成長したらご報告しますね


 

IMG_01813-e1434764787152

ちなみにこちらが全体の写真です。

 

プランターのサイズが窓幅よりも小さかったため、

欲張って、支柱を横に伸ばしました!

 

うまいこと全面、緑のカーテンになってくれることを

願っています・・・

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら