山の蕎麦屋さん

2015051-e1430957811471

GWが終わり、本日より通常モードでの生活になります。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

わたくしの今回のGWは遠出はせず、近場でゆったりと過ごしました♪

唯一、遠くに出掛けたのが、上の写真の「そばそば峠」です。

 

「そばそば峠」というだけあって、そばの専門店。

山田村の清水にある、そば屋さんです。

 

店内にはテーブルが4つ程しかない、こじんまりとした作りで、

主婦の方4名程で接客から調理までやっておられる

アットホームな雰囲気のお店でした

 

11時~14時まで営業しているのですが、

商品がなくなったら終わりという、人気のお店。

混むことが予想できたので、

開店5分前くらいに到着したものの

入店できたのはその1時間後。笑

 

でもでも、待った甲斐あって

凄くコシがあって「THE そば」という感じの

めちゃくちゃ美味しいお蕎麦でした

 

2015052
2015053

これだけ人が集まるのも納得だ・・・!

と感じました

 

老若男女に愛される「そばそば峠」のご紹介でした!

そば好きの方、ぜひ食べに行ってみてください

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら