花壇で舞うモンシロチョウ

こんにちは

デスクワークであまり動かないわりにとてつもない食欲が湧いてくるのが悩みです。よく食べます。石倉です

 

気分転換がてらに事務所の窓から、ふと花壇を眺めていると…!!

いるではないいですか!モンシロチョウが!(おそらく…

 

写真を撮りに外へダッシュです

IMG_3196-e1430554834286

ものすごく警戒をされてしまい、悪戦苦闘したものの唯一のベストショットが上の写真です。

 

探してみてください(苦笑)

(肝心のモンシロチョウはブレてます。

 

カメラを構えた瞬間に舞い始め、追いかけるのに精一杯で撮影どころじゃありませんでした

これからの花壇への来客にも期待できそうです

 

石倉でした

IMG_3200

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら