大仏の日

昨日はぽかぽか陽気のいい天気でしたね~

最近は雪が降ってみたりあったかくなってみたり寒暖差が激しいので、

体調管理に気を付けたいと思う今日この頃のTです(^.^)

午前中は倉庫整理をしておりました

959ed2216a4a5eb23c7372d19b18f240
1804f93a3f1b611a5cb7f6d65f1638dc

今までは棚がなくて商品サンプルを置く場所がなかったのですが、

この間棚を取り付けたのでスッキリ収納することが可能になりました

本日は午後から研修会で金沢に行ってきます。

クマくんお留守番よろしく!!

 

f268139f6a1878cbf7ce994a686fe473

 

 

 

社長のブログはコチラ

じぃのブログはコチラ

“大仏の日” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま

    4月3日の近年に無い暴風は、異常なほど猛威を振い住居や農業施設に甚大な被害を与えました。
    大工さんや瓦屋さん、造園屋さん、トタン屋さんは大忙しです。
    また、こんな時期に雪が降ったりして寒暖の差が極端ですよね。
    そんなんだから、桜も未だ開花の予想は何時のことやら… チューリップと一緒にお花見なんてね。
    我家では、毎日可愛い小さな声が出る花が咲いています。

    • sekitoh より:

      K・H 様
      Tもかわいらしい花を早く拝見したいです(^.^)
      きっと来年、再来年とさらにかわいらしく成長していくのでしょうね。
      想像するだけで軽くご飯が3杯は食べられます(*^_^*)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら