インテリアを考える日

b49b24e9ac98b0f581d138d6708d98ca

昨日のタカショーリフォームガーデンクラブの研修会では、

意見の交換なども活発に行われとても有意義な研修となりました

沢山の方と知り合うこともできましたし・・・得てきた知識をしっかり生かしていきたいと思います

そして金沢出張から1夜が明け・・・・・・

本日も通常業務です(^.^)

今日はOB様宅にて芝刈りや草むしり等行って参りました。

before2
64ad378dfe114d69d499c90ce871d75b
yazirushi2
after2
d02fb2cb2c3e3b5673f0ec0aa824813c
before2
cd16df591bcda55f1a2dc25f14efcbb6
yazirushi2
after2
debf48b16820c9aaa482ac6def89b975
before2
6578199246336646bf3852917e375147
yazirushi2
after2
ad386b1a417a2277d0282b8d6ec3c87c

やはりお庭がきれいになると清々しい気持ちになりますね(*^_^*)

気温もあたたかくなってきましたね~

そろそろ桜も見ごろが近い・・・・・?

今日は何の日?

  • インテリアを考える日(日本の旗 日本
    日本インテリアファブリックス協会が制定。4月は入学・入社・新学期など新しいこと始まる月であり、10日は「住」と「十」が同音であることから。

 

 

社長のブログはコチラ

じぃのブログはコチラ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら