富山店の近況報告です!

IMG_2978-e1429929257929

こんにちは!さりげなくブログ毎日更新を心がけている石倉です

 

本日も晴れてお散歩にはうってつけのお天気ですね!!

雲一つない快晴です!(たぶん)

 

 

今回のブログは富山店の近況についてです。

春になるにつれ、暖かくなったとともに虫たちがうごめき始めますよね…。

 

富山店には度々、蜂がおとずれます

 

家に帰ってふと足を見ると痒くはないのですが明らかに虫刺されの跡が…赤くなっていました。

蜂ではないことを祈ってはいますが、特に足を露出していたわけではないので少し不安になります(苦笑)

 

 

蜂には申し訳ないですが早期駆除を、と話題になりました

 

そんな感じでついに蜂にせかされる富山店でした

 

 

 

最後に昨日仕事終わりに思わず立ち止まり撮影した流れるような雲の写真を…

 

それでは!!石倉でした^^

 

IMG_2950-e1429929442515

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら