砂利敷きをしてまいりました。

こんにちは!!

だんだんと日が長くなり暖かくなってまいりましたね!私は未だに花粉症と奮闘しております

 

本日は竹内大先輩と共に現場での作業‘‘砂利敷き‘‘に同行させていただきました!

 

はい、すっかりヘトヘトです(苦笑)

初めての砂利敷き作業で、微力ながらも必死にがんばりました

 

今回の現場での砂利の量は、なんと5t!!!!

象何頭分でしょうか…見当もつきません(笑)

 

やはり運動不足の私には、かなりの重労働でございました。

腕、腰、ともに崩壊寸前です。

すでに筋肉痛になりつつあります

 

IMG_2964

このようにひたすら黙々と砂利をスコップでとっては、運び、の繰り返しです。

 

 

次第に完成に近づいていくお庭を見ていると達成感が感じられました!!!

 

それとともに、少し運動しなければ…と焦りも感じさせられました

石倉でした(^ ^)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら