ピクニック日和

2015-04-27-13-49-27_deco

こんにちは!

最近は初夏並の暖かさでポカポカ気持ちいいですね

上の写真は最近、河原でピクニックしたときのです

マック片手に黄昏ておりました。。。

草木は青々とし小魚もたくさん飛び跳ねておりました

河原には雑草がびっしり。前までは気にもしなかった雑草。

最近はこの草なんて言うんだろう…と気になるように

自分でも驚いております(笑)

 

さて!

最近は、CADソフトを使い作図するという作業をしております。

立体的にお庭が表示されとても見やすくなります!

小さなヅレも積み重ねると大きなヅレになるように細かいチェックが重要

だと感じました。

苦戦しながらも先輩方に教わり日々新しいことを学んでおります!

 

 

もう少しでGWですね♪

体調に気を付けながら頑張りましょう

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら