ラディッシュ。

早いこと10月も後半。

今年はあっという間に時が過ぎた気がします。

 

ということで(?)、本日は富山店のにわこぼ菜園で育てていたラディッシュの収穫を行いました。

》竹内ブログ《

》木村ブログ《

↑収穫ブログはコチラ

 

IMG_6400-e1445572964847

ご覧ください。

 

立派で綺麗な赤色をしています!!

おいしそうですね~~

 どういう調理が美味しくいただけるのだろうか、、、

植えてしばらくしたらちょこんと芽を出していたのが、こんなにも成長しました。

 

恐るべし生育スピード。。。

 

竹内ブログでもありましたようにダイコンはまだ収穫できそうにありませんでした。残念。

(僕が引っこ抜いていたダイコンは間引きのために抜いたものですよ!!(笑))

 

ホウレンソウももうしばらく待たないといけない感じでした。

ホウレンソウの育成スピードに多少の不安があります…。

なので、間引いて有機肥料で追肥して様子を見てみます!!!

 

次回「ダイコンよ、今度こそ…!」

 

また菜園の様子を随時更新していきますので、乞うご期待!

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら