収穫の喜び、命の喜び

DSCN16931

明日より富山店スタッフの木村さんが産休に入られるので、

ちと早いですが菜園野菜の収穫をしました

 

 

菜園の過去ブログはコチラ

 

 

 

 

にわこぼ菜園 富山店 土の入れ替え


富山店 菜園 栽培スタート!


芽が・・・! 富山店 にわこぼ菜園


にわこぼ菜園 富山店 間引き


にわこぼ菜園 富山店 成長記録!

 

にわこぼ菜園 収穫の喜び!とご挨拶

 

 

 

DSCN1682

 下段のラディッシュは行けそうですな・・・

DSCN16871

いけましたね!!

DSCN16892

 大根はまだ早そうカナ・・・

DSCN16941

あれ?石倉君抜いちゃったの?

 てかやっぱりはやかったですね・・・

DSCN16952

 

 

 

 

早いっつってんだろ海斗!!

 

 

 

 

DSCN1690

 ほうれん草ちゃんはさすがにまだですかね・・・

やはり収穫すると達成感がありますね!!

 

 

皆さん!秋・冬に収穫できる野菜もありますので、

まだまだ菜園楽しめますよ(*^_^*)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら