GW 新湊へ。

こんにちは~

ほのぼのとした過ごしやすい気温ですね

先日GWに新湊へ行って参りました。

 

なぜかというと…!!そうです。石橋冠監督の映画‘‘人生の約束‘‘の撮影を一目見に行って参りました!!

江口洋介さんや西田敏行さん、など豪華キャストの中でも主演は竹野内豊さんだそうです!

 

 

そう簡単にお目にかかれないと思っていた矢先、映画エキストラの募集をしており、運がいいことにエキストラに参加することになりました!!

そしてなんと!!!!

四十物町の曳山を先導する、漁師役の江口洋介さんが目の前で演技をしておられました…男前でした…。

その山の後方には竹野内豊さんが!!!スラッとして足が長いこと長いこと…ダンディでした…。

やはりオーラが違います…

目の前で行われるお芝居は役者さんの熱が伝わってくるので見ているこちらまでアツくなりました!

 

曳山よりも俳優陣に目がいってしまいますね(苦笑)

写真を載せたいところですが、どうやら大人の事情で掲載してはいけないらしいです

 

しかしながら、このような貴重な体験に参加できてよかったです

ちなみに、撮影は5月中旬まで行われるとのことです

 

以上、サラッと映画デビューしちゃう石倉でした

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら