春の彩り花壇

こんにちは。土曜日ですね。石倉です。

今朝、通勤中に松川のサクラをみたのですが、散ってました…。

残念…。




しかぁぁぁし。




桜並木のサクラが散ったからといって春が終わったわけじゃあありません。

そうです。冬の間眠っていたあなたのお庭の花壇、始めませんか???




先日、高岡店スタッフ瀬戸と共に、OB様邸の花壇の花の植え替えを行いました。

OB様ですでに「パンジー」が植えられていて綺麗に咲いていました~~
前回植えた「ヘデラ」も元気に育っていました!



春らしい仕上がりになるよう意識し、カラフルで可愛らしい感じに植えました。



ご覧ください。

春 花壇 花苗
「チューリップ」「ラベンダー」「ゼラニウム」「アリッサム」などなど。
『赤・ピンク・紫・黄色・白』カラフルな花々。

色とりどりでポップでかわいらしく、春らしい彩りになりました!
これから咲く花もあるので、ぜひ楽しんでいただけたらなぁと思います



桜が散っても、花壇の花で春を感じてみるのもいいかもしれませんね

(今回はオマケコーナーは無いです(笑))



では。



コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら