4月と言えばお花見


こんにちは!
庭工房SEKITOH富山店の木村です

ついに4月に突入しましたね~

4月と言えば、春休み、新入学、入社式・・・
そして何と言ってもお花見!!!

ということで!
先週末、お花見にいってきましたよ
22717db41feca533263134125f8f0633-e1522646499335


常願寺公園にいってきました!

桜の季節に行くのは初めてだったので、
桜の多さに驚愕しました。

そして、凄い数の大人と子供
気候も過ごしやすく、花見客が相当な人数いました!
わが娘ちゃんも楽しそうに走り回っておりました

なんだかんだで桜の下でお弁当を広げるのは10何年かぶり・・・笑

桜が咲いているこの時期しか経験できない体験ができて、
とても有意義な週末を過ごせました

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら