オンリーワン NANGO ロートアイアン

c02d1be6525190a80a54cae0ed5246ca-e1519688432166

こんにちは!
庭工房SEKITOH富山店の木村です

先日、凄いトラックが富山店にやってきました!


それがこちら!

c245c3f0d6ad82308c01d92a06861e83-e1519687596865

どぉ~ん!!!!



何事かと思ったら、
弊社で取り扱っているオンリーワンクラブさんのトラックではありませんか!


声をかけられたので行ってみると、
NANGOさんという
ロートアイアンとロートアルミをメインにモノづくりをしているメーカーさんの展示品常設トラックでした

中はこんな感じ。
f5b6ce43ef225d149b87c0c0f671db44-e1519687819173

bd406f572b3e37c0a60171d4d361a824-e1519687832648


NANGOさんのロートアイアンは
職人さんが手作業で打ち込みをして作り上げている製品のため、
表札などよーくみると、打ち込んだデコボコがあり、味がある製品ばかりです。

実際に、手に取って見させていただくと、
そのぬくもりがこちらにも伝わってきます

また、アイアン製品はどうしてもサビが発生して、サビを落としたりすることがあるため
メンテナンスのことを考えて、表札本体と、取付ボルトが外せるようになっていたりと
一つ一つ、細かいところまでこだわっていらっしゃると改めて感じました。




また、ポストも数多く作られていて、
開けた時にガシャン!とならないように、ダンパーが入っており、ゆっく~り静かに開くようになっていたり、
宅配用ボックスがついたオシャレな機能柱があったりと、
トラック1台で見どころ満載でした!


ここで吸収したことを
またお客様のプランニングで活かしていきたいと思います。


NANGOさん、石黒さん、
寒い中どうもありがとうございました!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら