富山店の観葉植物

こんにちは!

庭工房SEKITOH富山店の木村です



本日は富山店の観葉植物、近況報告です!



まずはこちら!ウンベラータさん!!!

fd2a2697223852ca2c20132860bbae2d1-e1519630268340


寒さのせいか、葉が黄色くなっています・・・

触ると落葉してしまう葉っぱも

が、しかし!ウンベラータは落葉しても
また成長期になると、葉が出始めるとのことなので
様子を見ながら見守っていきたいと思います


続きまして~
ケンチャヤシ!!!

0d4ad78b2dba9881d1db261a769ad57e2-e1519630516384

こちらは元気です!

この間までまっすぐ伸びていた葉も広がり始めました

もうすぐ春ですかね~



続きまして、謎の植物。笑

457ee38370b840252234e5feb833a5472-e1519630592523

こちらは、ケンチャヤシに栄養をもっていかれたのか、
しおしお状態。

そろそろ抜きます。笑




もうそろそろ春ですね!
早くもっともっとあったかくなって欲しいものです!

お待たせしている工事も、続々と着工が始まっております!
青空が続く季節よ、はやく来てください!

それでは、いまだカイロが手放せない木村でした。